Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦績 -Week 26-

今週はSBRSに2戦とiPaGCMFに3戦出走。
岡山だったのもありSkippyを気まぐれで走ったけどもう嫌だ…。
S2になってからの挙動はストレスしか感じないし、
Skippy×Okayamaの組み合わせで楽しめないのなら無理。
また修正されるまではもうオフィシャルではやらない。

iRacingSim 2013-06-23 05-34-06-765
iPaGCMFはグレンだったけど、案の定T1とシケインは荒れる荒れる。
上手く回避して上位には入れたけどペースが明らかに遅かった。
3戦目の終盤にしてようやく走り方が分かってきたけど、
タイムにある程度満足しちゃったので次に活きる事はなかった。
このマシンはDFを意識して走ってかないとダメですね…。
どうもターン中に踏む癖が抜けなくてアンダー出しちゃう。

- Road -
iRating: 3457 (+8)
SR: B 2.92 (+0.18)

- Oval -
iRating: 1813
SR: C 3.80

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/590-52bbfa8c
