Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 87-

iRacingSim 2013-06-23 08-47-35-229

SRA Season-B Rd.1 Lime Rockに参加してきました。



直前までレースの存在すら知らなかったけど、
友人が参加してたので予選からふらっと参戦。
これだけ速いマシンでLime Rockは初なので難しい。

予選15分の短時間でコース攻略をするのと、
27台もの密集した中でクリアラップを出すのは苦労した。
でも意外とトップから0.4秒落ちの6位と悪くない。

決勝は前のミスもあり、早々に2台パスして4位に。
前3台は速くジリジリ離されるも快調な出だしです。

しかし、ブレーキングミスから軽くフェンスに擦ってしまい、
思うようにペースが上がらないと感じたので急遽ピットイン。
iRacingSim 2013-06-23 08-56-05-461
給油が必要なレースなので当然引っ張るつもりだったけど、
Fast Repairもあるのでさっさと直してペース上げた方が得と判断。

抜けないコースのはずだけど、意外と抜ける抜ける。
あまり苦労する事無くポジションを回復していったのだが…。
iRacingSim 2013-06-23 08-59-05-550
最終コーナーで前があまりにも遅くて詰まると、
後ろからはオーバースピードで突っ込まれゴツン。
しかも、どちらも周回遅れ…直したばかりなのに。
先程よりも酷いダメージを抱えて走る悲しみ。

それでも、4位にまで戻ってきたのだけど…。
iRacingSim 2013-06-23 09-07-05-786 iRacingSim 2013-06-23 09-11-05-896
終盤にもストレートで寄せられて弾かれるわ。
目の前でスピンして巻き込まれるわと、全部バックマーカー。
最後は足も完全に逝ってたのにトップから45秒遅れの5位とか、
どれだけ荒れてたのかがよく分かるレースでしたね。

iRacingSim 2013-06-23 09-17-36-105
フィニッシュ後に何故かT1の先で駐車する面々。

アジア圏のプロからビギナーまで参加するイベントで、
"Lime Rock×McLaren"…荒れないわけがない。

◆Sim Racers Asia: MP4-12C - Lime Rock
Qualify: 6位/27
Race: 5位/27

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/592-058a469f
