Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 88-

iRacingSim 2013-06-23 17-48-01-517

JP meeting SR8 in Road Atlanta Shortに参加してきました。



まったり走ろうと思ってたのですが、意外と悪くないタイム。
予選では先週の予備レースから0.5秒のタイムアップしてた。
セットは同じだし特に試した事もなかったので不思議。

決勝はスタートで2つポジションを上げて3番手に浮上。
序盤こそ前の2台に付いて行くことが出来たけど、
タイヤがすぐ厳しくなってきてペースダウン。
すぐにフロントが辛くなりロングランは良くなかった。

iRacingSim 2013-06-23 17-56-01-752
14周目にミスが続き一気に追いつかれると、
シケインで前に行かれてしまいました。
タイヤはきついし前は速いし後ろは来ないので、
この辺からポジションキープでまったり走ってました。

タイヤ換えずに走り切るのは辛そうだったので、
予定より速くピットインしてリアだけ換えました。
タイヤ交換の作業時間は確認してなかったけど、
あまりロスはなく出られたましたね。

すると、直後にペースカー出動。
iRacingSim 2013-06-23 18-21-02-948
タイミング的には嬉しいタイミングでしたけど、
事故も無いのに突然何故?といった感じ。
まだ給油をしてなかった上位2台がこれで後ろに。

iRacingSim 2013-06-23 18-27-03-125
リスタートからはタイヤ交換が功を奏しオーバーテイク。
無交換の人は結構滑ってて苦しそうでしたね。

iRacingSim 2013-06-23 18-30-03-221
そのまま追撃を振り切ってフィニッシュ。
完全にSCのおかげなのでスッキリしない勝利。

タンク容量がかなり絞られて給油が必要なレースで、
あのタイミングでのコーションは必要だったのだろうか。
意図的に出されるのは操作されて水を差される感じしかしないです。

◆JP meeting: SR8 - Road Atlanta Short
Qualify: 5位/19
Race: 1位/19

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/593-8fff2dff
