Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦績 -Week 27-

iRacingSim 2013-06-23 20-24-56-826

今週はZolderだったけど、ここでの混走は怖い。
1戦だけ出てトップを快調に走ってたのだけど、
GTとの絡みやバックマーカーの動きが危なすぎて、
その度に後ろに仕掛けられて冷や冷や。
運悪くバックマーカー絡みで抜かれてからもツイなかった。

他クラスとの絡みでロスするのは仕方ないけど、
ライン上でスローダウンする周回遅れは頭悪すぎる。
あまりにも危なっかしいので今週は早々に終了。

- Road -
iRating: 3498 (+41)
SR: B 2.74 (-0.18)

- Oval -
iRating: 1813
SR: C 3.80

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/594-a983116c
