Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 89-

iRacingSim 2013-06-23 22-13-27-750

JP meeting in Daytona Nightに参加して来ました。



序盤からまったり前の方で燃費を抑えつつ走行。
前回はタイヤで失敗したので今回はバッチリ交換していきました。

最後は抜け出して勝てそうだったけど重大なミスが発覚。
計算を間違ったのか半周分燃料が足りない。
余るからとコーション中に燃やし過ぎた。

iRacingSim 2013-06-23 22-10-27-667
どうせ最後まで行けないのなら燃えても構わない!と思い、
スイッチせずに押し続けるも予想より早くT1で燃えてしまった。
流石に1周丸々単独では捕まってしまいましたね。
パートナーを勝たせられなくて残念…。

◆JP meeting: Gen6 - Daytona
Qualify: 4位/9
Race: 8位/9

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/595-b97ded77
