Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦績 -Week 31-

iRacingSim 2013-07-31 18-37-19-939

PGTにちょっと嫌気が差してきたので久しぶりのSM。
やらない間に3度はアップデート入ってるはずだけど、
そんなに以前と変わった印象は無かったです。
アップデートが入る度に別物になるSkippyとは違うね。
けど、昔のセットは全く使い物にならない。

タイム的にも上々で久しぶりに充実したバトルを満喫。
SMでスパは集団走行になるので気を使いますけどね。

相変わらずの気持ち良さとドッグファイトの楽しさはiRイチですね。
悪くないタイムを出せたし早速3連勝と好調な結果だし、
大きく変更が入らなければ来シーズンはSMでいこうかな。

- Road -
iRating: 3718 (+237)
SR: A 3.58 (+1.18)

- Oval -
iRating: 1945
SR: B 3.53

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/602-fa900343
