Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績 -Week 32-

iRacingSim 2013-07-31 19-16-45-974

今シーズンはアップデートでSkipが面白くなくなり戦意喪失。
PGTでHPDを駆るもバックマーカー絡みの悲しみが多く嫌気が差し、
SMへカムバックからの連勝で気持よく終えたシーズンでした。

今週もSMを4戦出たけど、苦手な鈴鹿です。
スパと違いタイムもいまいちで苦しいかと思ったけど、
意外と周りのレースペースが良くなく勝利数を6に増やした。
こうなると課題は予選のタイムかな…。

PGTの参加賞はギリギリで確保。総合27位、Div2 12位。
後半戦のモチベーションの低さの割にはそこそこの結果でした。
PGTは暇つぶしで出る人が多いからやっぱ参加率低い。
私も空いてる時間にレース出ただけでこの順位ですからね。

来シーズンはタイヤモデルがまた変わるとのことなので、
あの楽しかった頃のSkipが帰ってくることに期待してる。
それでも、シーズン通して戦うとしたらSMかな。
あとSMのTTも味を占めたので多分やります。

- Road -
iRating: 3864 (+146)
SR: A 3.68 (+0.10)

- Oval -
iRating: 1945
SR: B 3.53

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/603-8ac5f8ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。