Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦績 -Week 34-

iRacingSim 2013-08-14 16-45-05-643
SMの2週目はラグナ・セカ。
ここもワンミスでマシンを壊しかねないので油断できない。

今週は6戦3勝。1回は単独スピンで勝利を逃したのが悔やまれる。
予選はいまいちでレースペースもあまり良くなかったです。
勝負するには、あと0.5は稼がないと話にならなくて辛い。

iRacingSim 2013-08-14 17-08-56-840
NASCAR Aがロードコースのグレンだったので参戦。
ロードコースをこの重いマシンで走るのは意外と面白い。
結局、1戦しか出なかったですけどね。

ここ最近の好成績で、RoadのiRatingがようやく4000台に。
100戦以内にはなれるだろうと思ってて達成もしたけど、
1年以上やってまだ100戦もしていなかったのか…。

- Road -
iRating: 4004 (+192)
SR: A 3.38 (-1.10)

- Oval -
iRating: 2015 (+70)
SR: A 2.77 (+0.24)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/605-f7e67898
