Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績 -Week 35-

待望のSilverstoneでのレース。
地味にまだ走ってなかったんですよねここ。
改修前のレイアウトでちょっと戸惑った。
銀石は今の方が個人的には好きです。

iRacingSim 2013-08-24 04-18-09-455

今週は結構いい感じに乗れてて戦える手応えを感じた。
やはりスムースな路面でテクニカルなコースの方が得意かもしれない。
というか、バンプでの挙動が安定しないので詰められないんですよ…。
まだまだSMに対する理解が足りてない、難しい。

いつも割と漠然と走ってるんですけど、
マゴッツ~チャペルで私の走りの甘さを感じました。
このままでは一向にエイリアン達に追いつけないので、
一個一個しっかりコーナーを組み立てて行こうと思った。
ラインひとつ取っても大体こんな感じでとか適当過ぎる。
S字なんかは特に明確にしておかないとダメですね。
毎周ちょっとズレて危ういシーンもあるし。

大胆に縁石を使わないとタイムを削れないので、
この辺の曖昧さが決勝では大きく影響してた。
ギリギリの勝負になりプッシュする状況になると、
この危うさは命取りになりますね。
縁石でふらつく度に離されてましたし。

今週はあまりスプリットが割れずポイントは稼げなかった。
コースによってはピークタイムに出ないと厳しいかな。
でも土日はやれない事が多いから悩ましい…。

- Road -
iRating: 4080 (+76)
SR: A 3.56 (+0.18)

- Oval -
iRating: 2015
SR: A 2.77

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/606-200abd1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。