Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 90-

iRacingSim 2013-08-24 06-54-54-629

SRA Season-B Rd.11 Interlagosに参加してきました。



2ヶ月振りのSRAに参戦です。
初戦で手痛い洗礼を受けてからというもの、
狭いコース続きであまり出る気が湧かなかったので。

数日前に使えそうなセット以外を全部削除したので、
今回はfixedに少し手を加えたただけの安定セット。
予選で満足なタイムを出せなかったけど、悪くなさそうな感じ。
決勝は"Fuel map 2"にすればノンストップで走り切れそうだったけど、
ペースに自信ありだったので1stopで攻めていく作戦で。

スタートしてすぐに周りはフルタンだと分かる重い動き。
これは早々トップに出てリードを築かねばならない。
しかし、重いマシンの割に良いペースで走る前2台。
#7はT4のブレーキングが上手くて抜くのも苦労しました。
細かいミスが多く想定よりペースが悪かったのも問題でした。

iRacingSim 2013-08-24 07-10-25-091
11周目にようやく前に出てここからリードを広げるぞってとこで、
またもミスしてポジションを落とすというね…ぐだり過ぎた。

iRacingSim 2013-08-24 07-17-55-308
予定より少し引っ張ったけど、18周目にピットイン。
タイヤも換えてここから追い上げたいところだけど、
ギャップを見るともう表彰台は厳しい。
テンションもガタ落ちで更にミスを連発。

「1ストップ作戦なんて無かったんや…」
等と言いながら残りの周回数を消化してると、
上位陣がガス欠で次々とスローダウン。
序盤のバトルで燃料セーブするのを忘れてた?
まさかの2位フィニッシュでした。

◆Sim Racers Asia: MP4-12C - Interlagos
Qualify: 4位/16
Race: 2位/16

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/607-605edb1e
