Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



不親切設計

麻雀とかまともにやったことないのに。
雀龍門とかいうPlayNCの麻雀やってきた。
ガインさん、ロッテさん、ひげちゃんの4人で。

は、ルール?役??
そんなん知らなくても余裕だわ!
ビギナーズラックでフルボッコしてやんよっ!
って意気込んでたのにフルボッコされてきました。
4回やって全て4位とかもうね…
やってれば分かるとか言われても、ちんぷんかんぷんなんだけど。
最後の方は雰囲気掴めてきた!と思ったけど、雰囲気だけでした。

親切に雀龍門にはチュートリアルがあったもんで、
終わった後に早速見たんだけど。
これもの凄い親切だわ。
やってて思った疑問が一気に飛んだよ。
しかもKD上がったね、10くらい一気に!
何故先にチュートリアルやらせなかったし…ヒドス

Comment

Lotte says... ""
急にだったからね><
麻雀KD10%上がったはちさんを楽しみにしてます。
2009.05.27 10:13 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
立ち回りを重点的に練習したわ
2009.05.27 20:09 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/61-f967a5b2
