Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 92-

iRacingSim 2013-09-03 20-38-56-553

SRA Season-C Rd.1 Phillip Islandに参加してきました。



今シーズンはSMとSR8のMC。
けど、ランキング的には同じ扱いなのかな?

SMはよく乗ってるからSMで出たけど、
Radicalとは予想以上の差があるね。
中高速コーナーは若干速いけど、圧倒的な加速の違い。
これは悲しみが生まれる予感がします。

予選は8番手、SMではトップだけど1.5秒もの差が…。
WRでも2秒以上の差があるしこんなもんですかね。

決勝は予想通りな展開。
ストレートであっさり抜かれるので、
前が遅くても我慢せざるを得ない。

7周目、バックマーカーとの絡みであわや大惨事に。
iRacingSim 2013-09-03 21-07-30-266
これのおかげで前が開けて漸くペースを上げられたので、
逆に感謝していますけどね…幸いロスはほぼ無かった。

SR8は2stop必要みたいで作業に時間かかってたけど、
SMは4L入れるだけで足りたので意外といい勝負に。

iRacingSim 2013-09-03 20-44-56-733
終盤には目の前のクラッシュの煽りを受け、大幅なロス。
これでSR8のトップに一気に差を詰められて勝利を逃しました。
序盤のスローペースに付き合わされたのも無ければ勝てたかな。

流石に一周2秒も遅いSMで勝つのは厳しいですね。
他のコースでも2,3秒の差あるし乗り換えようかな。

◆Sim Racers Asia: Season-C - Phillip Island
Qualify: 8位/23 (SM:1位/8)
Race: 2位/23 (SM:1位/8)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/610-46b330cd
