Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 93-

iRacingSim 2014-01-18 04-11-07-585

SRA Season-C Rd.2 Okayamaに参加してきました。



我々のホームコースと言ってもいい岡山。
霧も出ててあまり良くないコンディション。
けど気温が低いのはSMにとっては悪くないかも。
Radical勢がイマイチだったのもあり予選は3番手。

1周目、T2で遅れてひとつポジションを落としてしまった。
スタート直後で丁寧に行き過ぎたかな。

iRacingSim 2014-01-18 04-20-58-683
6周目にようやくパス。
この間にトップは10秒も先に…。
ここからのペースは良く徐々に差を詰めていけた。

iRacingSim 2014-01-18 04-26-58-867
トップがガス欠でペースを落としてるのもあり、
最終ラップで追いつくも僅かに届かなかった。

◆Sim Racers Asia: Season-C - Okayama
Qualify: 8位/25 (SM:2位/10)
Race: 2位/25 (SM:2位/10)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/612-6bf220a3
