Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 94-

iRacingSim 2014-01-18 05-08-48-337

SRA Season-C Rd.4 Zandvoortに参加してきました。



今週はOfficialもZandvoortだったので練習がてらSMで参戦。
イベント的にはRadicalが圧倒的有利なのでSMの人減ってきましたね。
岡山みたくノンストップでいけるとこじゃないと勝負にならないです。

予選は5番手。
ペナルティでピットスタートが多くいたため、労せずに2位に。
序盤からいまいちペースが上がらず設定タイムから大きな遅れ。
リズムを上手く掴めないとこのトラックは難しい。

iRacingSim 2014-01-18 05-13-48-507
27周目、ピットストップ前にRadicalのトップに捕まる。
流石にラップ2秒も違うとあっという間ですね。

iRacingSim 2014-01-18 05-19-48-656
最終ラップにもまたひとつポジションダウン。
SMで1時間を超えるレースをタイヤ交換無しは厳しい。
決勝のペースがもう少し悪くなければ…。

◆Sim Racers Asia: Season-C - Zandvoort
Qualify: 5位/20 (SM:1位/6)
Race: 3位/20 (SM:1位/6)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/613-bf29f66e
