Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



監獄 -Batman: Arkham Asylum-

Batman: Arkham Asylum

良作として名高いバットマンの新シリーズ。
アーカム精神病院を舞台に有名なヴィラン達を相手に戦う。

ShippingPC-BmGame 2013-05-06 17-38-41-445
おなじみジョーカーに始まり様々なキャラが登場するが、
丁寧に作られていてキャンペーンをなぞるだけでも魅力を感じる作り。

ShippingPC-BmGame 2013-05-11 17-52-25-972
戦闘はお手軽操作でタイミングを合わせていくとコンボが決まっていく爽快系。
難易度的にも初めはイマイチだったけど意外と気持ちいいです。

ShippingPC-BmGame 2013-05-06 18-45-43-405
大立ち回り意外にも装備を駆使したステルスアクション等も。
こっちはうーん…なくても良かったんじゃないかな。

バットマンを全く知らなくても楽しめる作品でした。
ファンなら間違いなく買いでしょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/618-c3d714f8
