Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



監獄 -Batman: Arkham City-

Batman: Arkham City

今回は監獄都市アーカムシティが舞台。
システムは前作のArkham Asylumを踏襲した内容。

BatmanAC 2013-05-22 21-31-07-670
新しい技やガジェットが増えて戦闘はより多彩に爽快感もアップ。
システム面では順当に進化したと言っていいです。

ただ、今回の舞台となるアーカムシティに問題が。
ひとつの広大なオープンフィールドになっていて、
リドラーチャレンジをはじめメイン以外にもサブミッションがちらほら。
各ヴィランの話を進めるには大きく寄り道しないといけない。

キャラクターの魅力を活かすなら前作のように、
ストーリーに絡ませていった方が良かったんじゃないかな。
メイン終わらせたら退屈に感じてきたのでサブまでは出来ませんでした。

この出来だと今年出るArkham Originsは考えちゃいます。
どのみちセール待ちですけどね。

BatmanAC 2013-05-30 23-12-50-290

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/619-757c5150
