Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



コントロール

Driving Force GT 買っちゃった。
ドライバは日本語版が無かったので、英語の入れました。
GTFPのでもステアリングとペダルは使えるらしいけど、
追加されたボタンはDFGTのじゃないと使えないみたい。

Driving Force GT_001
ポジション決めはそこそこに早速プレイ。
やるのはいつものGTR:EでGT Proクラス。
慣れるまではくるくるスピンしてたけど、
楽しいの一言に尽きる。
けど1日やり込んでゲームパッド時に迫るタイムを出せるようになってきた。
MINIとか繊細な操作が必要なクラスはやり易かったけど、
F3000とかGTみたいにクイックな挙動だとまだまだだなー。

椅子高くするとペダル踏みにくかったから、
下げてやってたら机が高過ぎてかなり肩凝った。
あと角度もデフォで上向き過ぎなんじゃないかと。
キーボード&マウスパッド逐一動かすの面倒なので、
適度に手前に傾いてる小さな台(自作しないと無さそう)と、
ペダルも傾斜を付けてもっと奥に置きたいところ。


一昨日に祖母が梅酒を漬けてるの見てて、
美味そうだったからスーパー行ってオーバーテイクしてきたわ。
初めて飲むけど意外と梅酒美味いな。
りんごジュースで割るのが気に入った。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/76-8390b8ba
