Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



諦念 -Resignation-

8~13位で2ゲーム差くらいでずっと争ってた。
スキルとかろくに設定してなかったし良い選手も居ないからか、
3ペナのマイナーで全然勝てなかった。
このままじゃ次のペナントも勝てそうになかったんで、
ルーキーから出直して次は上位狙っていくためにも、
あえて戦力落として降格狙った結果がこれだよ。
yto 2009-06-25 15-42-04-109
12位と0.5ゲーム差だった、危ない。
前ペナもだけどチーム打率低すぎでしょ。

ルーキーの1ペナってコスト低すぎじゃね?
先発組んだだけでコスト無くなったし。
とりあえず、軽く優勝狙っていくわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/83-a50e571b
