Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



衝突 -Collide-

昼の暇な時とか麻雀ちまちまやってるけど、
ここんとこ焼き鳥余裕だし安手しかあがれない。
場に安い+良形で待ってても全然引かないし、
良い手の時に限って相手のかわし手がすぐ決まる…
筋とかバンバン打ってくるのがまた絶妙な牌だしWHでしょw
先手でリーチ打った時は追っかけにすぐ振り込むし。
大きな負けは無いけど勝てないという。
打ち筋もだいぶ良くなってきたと思うんだけどなー。
特にディフェンスはかなり上手くなったと思う。

JanRyuMon 2009-06-30 03-59-47-437
四級になった。
初段まではすぐ行きそうだなー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/85-53b3a4e9
