Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



打止 -Put an End-

今日こそハードをクリアしてやると思いプレイ(講義中)
そして漸くハードもクリアしてやった!
4面で既に余裕のカンストでした。
超兄貴_006
ハードクリアだとカンスト確定なんじゃないかと。

聖天強すぎるううう。
火力ある上にワイドレンジとか、
弁天も涙目なチート性能だわ。
韋駄天ノーマルよりも聖天ハードの方が楽という。

超兄貴_007
あるぇー、弁天がひとつも載ってない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/89-004e5289
