Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



筋肉痛 -Muscular pain-

超兄貴_011
ハード全キャラクリアしてもうお腹一杯。
だって簡単にカンストするし。
カンストしても見えないとこで順位は争ってる様だけど。

けど他にPSPでやるようなソフト無いんだよな。
最近AVGばかり出てるイメージだし。
だが7月30日にはAC3が来る!これは期待せざるを得ない。
読み込み長いのと、対戦での処理落ちはもう覚悟してる。
操作性は良くなさそうだけどフルキーコンフィグ出来るし、
設定次第でロックサイトも自在に操れるかな、と期待してる。
これPC版とか出たら面白そうなんだけどたぶん出ないよね。
FPSみたくマウスでやったら逆に面白くなさそうだし。

何かお勧めのソフトないか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/92-b75231e2
